昨日、小田たかゆき報告集会を開催しました。

本当に多くの方に集まって頂き、感謝しかありません。


まずは、スタート時。

どこか違う方向を見て座っているのが、

なんともだめですね。


おい、前をむけ!

DSC_0255


司会の阿部さんは、何をかくそう、大学の大先輩。

ここ、岡崎市で同窓生に出合うのはなかなか

まれなことでして、いつもありがとうございます。

DSC_0221

やはり最初は後援会長のご挨拶。

この会を主催して頂いた、本人です。

ありがとうございます。

DSC_0216

そして、地元選出の衆議院議員しげとく和彦先生から

激励の挨拶を頂きました。

「声なき声を聞き、現場に飛び込む!」

いつも、その姿に勉強させて頂いております。

お忙しい中、ありがとうございました!

DSC_0226

続いては、

愛知県議会議員であり、元上司でもある、鈴木まさと先生の挨拶。

「何事もスタートアップが一番難しい。踏ん張れ!」

との激励を頂きました。

ありがとうございます。


DSC_0252

いよいよ、真打…

必死に原稿を書いたのですが、まだまだですね。

おい、がんばれ!

DSC_0289

そして、事務局であり、同級生の本田くんの挨拶。

あれあれ、本人より冷静な声で、説得力があるのでは!?

大役お疲れ様。ありがとう!
DSC_0321

そして、キャプテンこと、長谷究兄貴の登場。

盛り上げさせたら、岡崎一、いや日本一か?!

力強い声援をありがとうございました。

DSC_0335


閉会後は、

みなさんを見送らせて頂きました。



会をやるたびに、この時間が一番好きだなーと実感します。

一人一人と握手をして、声を掛け合うことが、

本当に力になります。


お忙しい中、遠方からでも駆けつけてくれた

みなさんに本当に感謝です!!

DSC_0433

そして、立つ鳥跡を濁さず。

一番早く来て、最後まで片づけをしてくれたスタッフのみんな!

本当に、みなさんの力なくしては会は成り立ちませんでした。

ありがとねーそして、これからもよろしく!

DSC_0440

いまからが、本番!

必死に走りぬいていきます!

では、また。