こんばんは。

岡崎市の保育園に勤務する保育士が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。

スクリーンショット 2020-08-10 19.43.46


発表によると「8月5日に発熱の症状があり、8月10日新型コロナウイルス陽性であることが判明しました。8月1日から保育園へ出勤しておらず、当該園での濃厚接触者はいません」とのことです。

情報が少なくご心配になる保護者のかたや市民の方もいらっしゃると思いますが、まずは園児等に「濃厚接触者」はいないことは大切な情報かと思います。


続報がありましたら、またご報告したいと思います。

https://www.city.okazaki.lg.jp/1550/1562/1615/p027001.html


それでは。

-------
Line公式アカウントなどさまざまなSNSで、岡崎市内の情報や議会での活動を発信しています。
ぜひ、ご登録お願い致します。

友だち追加