こんばんは。

岡崎市議会議員の小田たかゆきです。

2020年度のキッズデイズ(秋休み)はどうなるのか?、というご質問をいただきました。

2020年度のキッズデイズの詳細はこちらをご覧ください↓
http://odatakayuki2016.blog.jp/archives/33871274.html

結論からいうと「現在検討中」とのことです。

今後の第二波などの影響が不確かなことや、そもそも現時点での授業日数が足りていないなどの課題がありつつも、他方で、長期休みが非常に少なくなっている今年度の日程感を考えると、なかなか判断が難しいところとはおもいます。

また発表されたさいにはこちらでお伝えしたいと思いますが、しばらくお待ちいただければと思います。

それでは。


-------
Line公式アカウントなどさまざまなSNSで、岡崎市内の情報や議会での活動を発信しています。
ぜひ、ご登録お願い致します。

友だち追加