こんばんは。

岡崎市議会議員の小田たかゆきです。

昨日、今日と土日ということで、さまざまな場所を訪れ市内の様子やお声をいただきました。

土曜日には白鳩保育園の生活発表会。


子どもたちのがんばる姿が毎回微笑ましいこちらの行事ですが、それを支える保育士のみなさんの姿も印象的でした。保育士不足や待遇向上についてしっかりと向き合っていきたいとあらためて思うものでした。

日曜日は餅つき大会などに参加してきました。息子の手を引いての参加でとても楽しい時間をすごしたのですが、すっかり写真をとるのを忘れてしまいました。

いよいよ年末年始が近づき、行事もクリスマスや餅つきとなってきていますね。

それでは。

-------
Line公式アカウントなどさまざまなSNSで、岡崎市内の情報や議会での活動を発信しています。
ぜひ、ご登録お願い致します。

友だち追加