こんばんは。

岡崎市議会議員の小田たかゆきです。

つい最近あまりイベントの告知はしなくてもいいのではないかとここで記したわけですが、返す刀でしようと思います。笑


ということで、今週の土曜日に「岡崎泰平の祈り」があります!!もう三年ほどやっていると記憶していますが、今年のポイントのひとつは「いのり星」の放流地点を殿橋から明大橋まで延伸したことです。

より距離が伸びてヴァージョンアップしています。

うん。うまく流れるのでしょうか。

加えて、昼からは「乙川ナイトマーケット(←昼からです)」が行われ、楽しいお店や美味しいご飯がありそうです。

そのほかにも、先日作成した竹灯籠が500本ほども並び、幻想的な雰囲気が楽しめます。


また、当日は「流れ星」の放流体験も先着500名さまで受け付けています。

ということで、今年の初冬を彩るイベントになっていますので、ぜひ、お越しいただければと思います。ただ、例年、めちゃくちゃに寒いので、冬支度だけはしっかりと整えていただければと思います。

それでは。

-------
Line公式アカウントなどさまざまなSNSで、岡崎市内の情報や議会での活動を発信しています。
ぜひ、ご登録お願い致します。

友だち追加