こんばんは。

岡崎市議会議員の小田たかゆき(@odatakayuki1984)です。

土日が過ぎ去り、この生業をしているものにとってはほっと一息つくのが月曜日だったりするのですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

この週末に「議会だより」の最新号が家に配布をされていました。

今号でも表紙写真の撮影から選定まで委員会でおこなっており、今回は先日おこなわれた大学生との意見交換会での様子が選ばれています。ありがたいことにわたしも上の写真でちらっと腕まくりをしつつ写っているのがすが、よく見ると舌を出す癖がしっかりと収められている恥ずかしい写真となっていたりします。笑

20191028_001

また一般質問の内容の掲載に関して全面的に各議員の意向を反映したものとなっています。例として自分のをあげるのもどうかとは思いますが、問と答えを2つ並べることで短い枠内でもストーリーを感じていただけるようになったのではないかと自負しています。

20191028_002

と、今号もいくつか少しづつですが読みやすい形になっていると思います。

また、形式的なところ以外にも内容としては、一般質問だけではなく、決算の状況、各会派の賛否、討論などはもちろん、今回は大学生との意見交換回の様子や議会広報委員会が手がけてきた施策も掲載されています。

ぜひ、ご自宅へと届きましたら、手にとって斜め読みでもなんでもいいので、中を開いて頂ければ幸いです。

それでは。

-------
Line公式アカウントはじめました〜!!
日々の情報はこちらでも発信しています。
↓ここを押してくださいね〜
友だち追加