こんばんは。

岡崎市議会議員の小田たかゆき(@odatakayuki1984)です。

額田は「千万町木下ふるさと米」が今年も届きました。



去年のこと。

このお米との出会いは議員である荻野先生から勧めでした。その時の売り文句が「額田を応援するつもりで買ってくれ」まではよかったのですが、そこから「お米は水がすべて。お米が育つ水とお米を炊く水がおなじものだと絶対にうまくなる」「氷を少し入れるとよりうまく炊ける」など、本当かと思うものばかりでした(怪しく聞こえますw)。

ものは試し、すこし試してみたい気持ちもあり、購入したのですが、本当においしい。

いや米がそもそもいいからでしょうが、やはり「水」も関係ある気がしてくるものです。

ネット上での購入も可能です。

ぜひ、「育つ水と炊く水」理論を試して頂ければと思います。

それでは。

-------
Line公式アカウントはじめました〜!!
日々の情報はこちらでも発信しています。
↓ここを押してくださいね〜
友だち追加