こんばんは。

岡崎市議会議員の小田たかゆき(@odatakayuki1984)です。

キッズデイズの話題について。

キッズデイズの発表から約10ヶ月、そしてキッズデイズが過ぎ去り1週間近くが経過いたしました。

このブログで発表を記載した当初から反響はおおく、10月のキッズデイズのころには、通常では想像できないほどののアクセスがこのブログに寄せられました。

この過程でいただいたコメントやご意見についてすべてに返信はできていいませんが、一つも残さず目を通させていただいております。

今回の判断に対し疑義を呈するご意見が多いとは思いますが、それでも賛成から反対まで、多様なお声をいただいており、それぞれのかたが置かれた立場や、状況からのご意見で、大変考えさせられるものばかりでした。

あらためてありがとうございました。

そこで、いただいた意見をわたしだけが読むだけではなく、教育委員会の方にも知ってもらうことが必要だと思い、本日、頂いたすべてのご意見(ブログのコメントとtwitterでいただいたもの)を担当課に伝えてきました。

今後も、多くの意見が寄せられた案件については、まとめて提出していこうと思いますので、ぜひこれからもみなさんのさまざまなご意見を賜ればと思います。


さて、台風19号が大変心配される状況です。まずは何事もないことを祈るばかりです。どうかみなさんもお気をつけてお過ごしください。

それでは、また。


-------
Line公式アカウントはじめました〜!!
日々の情報はこちらでも発信しています。
↓ここを押してくださいね〜
友だち追加