10月におこなわれる大学生との意見交換会の最終打ち合わせのため愛知産業大学へうかがいました。

j8niLmhLRQKIk1Y9Rcd+Rw_thumb_6a

昨年からはじまった議会と市内4大学の大学生さんとの意見を交換するこの企画の第二弾です。今回はまちづくりや経済を中心に自由闊達な意見をおもには議員が聞き手となり、伺う予定となっております。

どんな意見が飛び出てくるのかは結局のところ当日の雰囲気次第ですが、論じられるテーマのひとつに「AI」という分野があり、これがどうなるのか心配のタネであったりします。笑

当日は、警備の都合上、一般公開は叶いませんが、またここでどのような意見が出たのかを報告できればと思います。

それでは、また。


-------
Line公式アカウントはじめました〜!!
日々の情報はこちらでも発信しています。
↓ここを押してくださいね〜
友だち追加