こんばんは。

岡崎市議会議員の小田たかゆき(@odatakayuki1984)です。

明日からはいよいよ決算特別委員会がスタートとなります。本議会で審議される平成30年度の決算の概要は先日ここでまとめさせていただきました。



明日はまず総括質疑と呼ばれる、各派代表者による大枠を質していく質問が行われ、その後、各分科会にわかれて細かい部分の質疑が続くことになります。

岡崎市議会では各分科会は持ち時間制でおこなわれており、会派の人数により質問、答弁を含めた時間が決められています。

わたしたちの会派は4人ですので30分という時間ですが、しっかりとそれを活かして平成30年度が今後にどのように繋がっていくのかを考え、態度を決めていきたいと思います。

ということで、まだまだ暑い日が続きますが、がんばっていきたいと思います。

それでは、また。


-------
Line公式アカウントはじめました〜!!
日々の情報はこちらでも発信しています。
↓ここを押してくださいね〜
友だち追加