こんばんは。

岡崎市議会議員の小田たかゆき(@odatakayuki1984)です。

今日は所属する総務企画委員会で出席、調査してきました。消防自動車を購入する議案や、市税条例の改正などを調査、表決し、すべてについて賛成といたしました。

6月議会もこれで残すところ本会議のみとなります。

毎年、6月議会は議案の数も少なく、一般質問がメインな感はありますが、それでも最後までしっかりとやっていきたいと思う次第です。

本会議当日の討論は杉山議員が登壇する予定です。

もしよろしければご覧いただければ幸いです。


それでは、今日はこれまで。


また。


-------
Line公式アカウントはじめました〜!!
日々の情報はこちらでも発信しています。
↓ここを押してくださいね〜
友だち追加