こんばんは。

岡崎市議会議員の小田たかゆきです。


さて、6月定例会の一般質問の通告内容と日程が決定しました。

わたし自身は、今回は最終も最終、野球でいえば9回裏での登板です。

クローザーです。笑

ときは6月6日の木曜日、午後16時前後になるのではないかと思います。

通告した内容はおおきく3つ。

1つ目は、ひきこもりなどの若者への支援の強化について。

2つ目は、新しい観光資源について、とくにyoutuberなどを取り上げていく予定です。

3つ目は、都市間競争をいかに勝ち抜くのかというタイトルで、おもにいかに歳入を増やしていくのかについて問うていこうと思っています。

どれも大変重要な課題ですので、しっかりと当局、担当課と議論をかわしつつもいい提案をしていく所存です。

が、いつも通り、そういつも通り、頭の中に構想はあるのですが、なかなか筆が、というか、原稿が進まない…

のですが、もうここは締め切りとのプレッシャーにおまかせつつ頑張っていきます。

それでは、また。



-------
Line公式アカウントはじめました〜!!
日々の情報はこちらでも発信しています。
↓ここを押してくださいね〜
友だち追加