こんばんは。

岡崎市議会議員の小田たかゆきです。

さて、いよいよ6月定例会が迫ってきました。

本日付で日程が決まり、公表されています。

スクリーンショット 2019-05-22 18.46.57
6月3日(月)に開会となりその日の午後から6日木曜日まで一般質問と続き、委員会、そして21日に閉会です。

わたし自身も今回一般質問に登壇する予定ですが、通告、順番決めは明後日の金曜日ですのでまだどこで登壇するかはわかりませんが、また決定次第ここでもご報告できればと思います。

と、いいつつ、まだ全然一般質問の準備をしていないので、やばい…

まあ、明後日(24日)が締め切りなので明日までには大枠を固めないとと思ってはいるのですが、いつものごとくエンジンのかかりが悪いわけです。

もしなにか取り上げて欲しい課題がありましたが、コメントなり、メールなりしていただければ検討させていただきたいと思います。

それでは、また。


-------
Line公式アカウントはじめました〜!!
日々の情報はこちらでも発信しています。
↓ここを押してくださいね〜
友だち追加