こんばんは。岡崎市議の小田たかゆきです。

昨日は統一地方選の後半戦が投開票となりました。

わたし自身もなんどかこのブログで取り上げた、蒲郡市議の鈴木たかまさ候補の結果がきになり、いてもたってもいられず、久々に開票所で結果を待つ始末。

そして、結果は、
2019-04-21 23.22.32
当確!

よかった。すばらしい!!

本人のブログでも、
無事に当選することができました。
引き続き四年間お付き合いください。
全体的な順位はこのような形でした。

スクリーンショット 2019-04-22 17.48.01
本当に素晴らしい結果となりました。

他にもこのブログの元祖である、豊橋市議の長坂なおと候補も堂々たる成績で豊橋市議会議員選挙を勝ち抜かれたとのこと。

いや〜応援している方々が勝ち抜くのはとても嬉しいことですね。


他市の議員を応援してどうなるのか。という疑問もあろうかと思いますが、地域が異なることにより抱えている問題も異なることがある一方、同じ制度のなかで戦っているぶん、共通の課題も多いと言えます。

その解決に向け、各自の持ち場において奮闘している方々と意見交換をすることで、岡崎市政が抱える問題への解決のヒントを得ることができるからこそ、他市のこれぞと思う候補を応援していきたいと思うものです。

ということで、みなさん本当にお疲れさまでした。

そして、おめでとうございます。

それでは、また。