こんばんは。

岡崎市議会議員の小田高之です。

さて、今日は市内各地で小学校の卒業式があり、わたしも岡崎小学校の卒業式に参加させていただきました。

やはり卒業式はいいものです。なぜか目頭が熱くなってしまいました。

さて、岡崎小学校の卒業生といえば、そう「内藤ルネ」さんです(←無理やり感はありますが、事実です)。

過去のエントリー↓
かわいいのルーツのルーツ ~内藤ルネと岡崎小学校~
http://odatakayuki2016.blog.jp/archives/26581553.html

で、偶然にも、本日、「RUNE CAFE OKAZAKI」の内覧会がありそこにお邪魔してきました。
2019-03-20 13.16.24
岡崎公園内に設置された期間限定のこのカフェは、氏がデザインしたモチーフを各所に配置したポップな雰囲気のカフェです。
2019-03-20 13.00.50
営業日は明日3月21日〜5月6日で営業時間は10時〜17時。

ときたま休業日が設けられているものの、ほぼ毎日の営業となっています。

なかではコーヒーやカフェラテはもちろん、クレープやソフトクリーム、いちごをふんだんに利用したメニューが揃っています。
2019-03-20 13.10.38
ぜひ、明日以降、お時間あれば足を運んでみてください!

それでは、また。