こんばんは。

岡崎市議会議員の小田たかゆきです。


この3連休の最終日も多くのイベントがおこなわれていました。


まず朝は、学区のグランドボール大会にお招きいただきました。高齢者の方はじめ、みなさん燃えていました!



そのあとは、妻、息子とともにお稚児さんとして歩いてきました。本当にすごい人手で、1000人以上はいたのではないかと思います。



そして、その足で、5町合同というかたちで行われた防災訓練を視察。350人以上の町内の方が参加する規模のものでした。

33


地域の繋がりはいざという時こそ。どこでも、だれもが言っていることですが、大切なことは実践なのだよねーと改めて実感。


さて、秋晴れの3連休も終わりです。

来週もがんばっていきたいと思います。


では、また。