今年も残り二時間をきりました。

今年はみなさんの多大なるお力添えを頂き、
10月にははじめて市議会議員の壇上に
押し上げて頂きました。

改めて感謝です!
本当にありがとうございました。

また、時間は前後しますが、5月には息子が
誕生いたしました。

未だ夜泣きに苦しめられるとともに、
日々の成長には驚きと喜びを感じ得ません。

来年はもう少し父になついてくれることを
祈るばかりです。笑

来る年はしっかりと仕事ができるよう着実に
歩んで行きたいと思います。

年末恒例となっていた友人との
集まりが叶わぬのが少し悲しい
のですが、それぞれ家族を持ち
状況がかわっているから仕方ないと
思うとともに、この不義理をお許し
下さい。こめんよ。

それでは、みなさまよいお年を。

image